一関高専水泳部

Subscribe
当サイトについて | Menu

icon News

ご来場ありがとうございました。

Posted by 及川

こんにちは、一関高専水泳部です。

今年の高専祭もご来場ありがとうございました!

 

例年のようにシンクロ公演を行えなかったため、屋内展示を企画しました。何もかもが初めての試みで不安もありましたが、無事終えることができました。

また、たくさんの方々からカンパや、シンクロ復活に向けてのメッセージを頂きました!感謝の気持ちでいっぱいです。私たち部員一同もプール建て直しのため、自分たちができることに全力で取り組んでいきます。まだまだ先は長いですが、いつかまた高専のプールでシンクロ公演を行える日が来るまで、引き続き応援よろしくお願いします!

 

最後に告知です。以前にも宣伝しましたが、11月6日(日)に、えさしクリーンパーク様の入場者100万人達成記念イベントにて、シンクロ公演を行わせて頂きます!

esashi

詳しい情報はこちら→https://suie-bu.com/news/2016/09/esashi-synchro/

いよいよ練習も大詰めです。笑いあり、感動ありの公演に仕上がってきています!当日は是非えさしクリーンパーク様へお越しください!

Recent Entry

令和3年度全国高等専門学校体育大会水泳競技大会 令和3年度岩手県新人戦 令和3年度岩手県高総体報告 新入部員求ム! 今年度のシンクロ公演について