一関高専水泳部

Subscribe
当サイトについて | Menu

icon News

高専祭!

Posted by 及川

memorial_logo
こんにちは、一関高専水泳部です!

10月29日(土)、30日(日)はいよいよ高専祭です!水泳部は屋内展示を企画しました。

その名も…

WATERBOYS & GIRLS memorial

初めてシンクロ公演を行ったのが2004年。

12年経った今、私たち水泳部のシンクロ公演の軌跡をまとめた作品を制作しました。

展示物をご紹介します。

 

モザイクアート

1020枚の写真を組み合わせて巨大なモザイクアートを製作しました!

どんな絵が完成したのか…お楽しみに!

パネル

毎年恒例のパネル、今年も圧巻のクオリティーです!

メンバーボード

水泳部メンバーの個性溢れるボードになりました!たくさんの笑顔をお楽しみください。

WATERBOYS & GIRLS memorial the MOVIE

そして今回の目玉、「WATERBOYS & GIRLS memorial the MOVIE」

2年生の部員が今までの12年間のシンクロ公演をまとめた映像作品を制作してくれました!

これに伴い、上映会を行います!タイムテーブルは以下の通りです。

9:30~10:30

10:30~11:30

13:00~14:00

14:00~15:00

16:00~17:00 (1日5回上映)

歴代のシンクロをもう一度見れるチャンスです!ぜひお越しください!

 

今年はシンクロ公演を行うことはできませんが、とても楽しめる展示となっています!

展示・上映会場は3階の2C教室です!お待ちしています!

 

 

 

Recent Entry

令和3年度全国高等専門学校体育大会水泳競技大会 令和3年度岩手県新人戦 令和3年度岩手県高総体報告 新入部員求ム! 今年度のシンクロ公演について