一関高専水泳部

Subscribe
当サイトについて | Menu

icon News

シンクロ練習中!!

Posted by 管理人

今年もシンクロの季節です!!
9月のシンクロ練習開始から1ヶ月が経ち、高専祭まで残すところ1ヶ月を切りました!
季節がいきなり夏から秋に代わり、寒さも厳しくなって来ましたが、部員全員が部活や自主練などで、毎日休む暇なく練習を行なっています。
今年は、1年生が多かったり、複雑な演技も多かったりと、指導も練習も大変ではありますが、全員が練習に付いてきています!
また、今年は例年以上にOBの方々がたくさん練習を見に来てくださり、アドバイスやありがたいお話もいただきました。
1か月後の仕上がりを是非お楽しみに!!

『WATER BOYS 2012』の情報を掲載しました。
↓随時更新中!
WATER BOYS 2012(特設ページ)

2コメント

はじめまして、きゅうりやのばんちゃん様。
ご来場いただきありがとうございました!
お客様に元気と感動をお与えすることがでたのであれば、私たちも幸いです!
来年はシンクロ10周年記念公演になります。
さらにパワーアップした演技をご期待ください!!

はじめまして~
私は昨日初めてウォーターボーイズの本物を見ました。
びっくりしました!サイコーです!
べっこばっかす落ち込んでブログを休んでいましたが、いっぱい若いパワーを貰ってきて何とかまた頑張ろうという気持ちになりました。
ありがとう!
とっしょりだけど、まだまだがんばるど!
パワー使いきってぐたっとなったと思うけど、またがんばってね。
来年も行くからね。家族総出で行くからね。
楽しい一日をありがとう!

Recent Entry

令和3年度全国高等専門学校体育大会水泳競技大会 令和3年度岩手県新人戦 令和3年度岩手県高総体報告 新入部員求ム! 今年度のシンクロ公演について